手づくり豆えほんやら「マメカバ本舗」
手のひらサイズの小さな小さな「豆えほん」を作って売ってる、 小さな小さな出版社(?)です。

プロフィール

かばさま

Author:かばさま
作家さん 一人ひとりの
自由な発想と個性豊かな
オリジナルの創作豆えほんを
一冊 一冊 心を込めて
ていねいに手づくり
しています。
豆サイズでも ストーリーや絵、
製本技術は本モノ。

ご自分のコレクションや、
大切な方へのプレゼントにも
ぴったりです♪

今後も楽しくてかわいい〜
オリジナル豆えほんを
作っていきます。
どうぞ、お楽しみに♪

また 作家さん(えほん原稿)も随時募集中です。

詳しくは、
こちらのサイトまで!!
手づくり豆えほんやら
「マメカバ本舗」



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






サイトオープン!!

豆ホン舗「かばりえ」のサイトがオープンしました!

デザイナーのななよちゃんとお友だちの太田さんに全面的に手伝っていただいて、かなりカワイイ仕上がりです。
トップページのパラパラマンガ(!?)は、定期的に新しくなる予定です。

サイトから、新しい豆絵本の情報や、お買い物ができます。
今後、ご自分の作品を豆絵本にしたい!という方のお申し込みもサイトから受け付けることが
できるようになります。
(今んとこ、メールにてお願いしてます〜。)

もうすぐイベントなんで、かなり詰め詰めで作業してますが、その準備のひとつが出来上がって、
ゴキゲンですばい。

どーぞ、のぞいてみてくださいね!
↓↓↓
豆ホン舗「かばりえ」


関連記事


コメント

おつかれさんです!!

余計なことですけど。。。

記事本文の「豆ホン舗「かばりえ」」のリンクが
ないっス。
[2012/11/16 11:31] URL | INDY #- [ 編集 ]

わぁ〜!
ありがと〜!!

HTMLの記号がいっこ抜けてた!

修正しました。てへ。
[2012/11/16 15:54] URL | りえ #0zP8qUP2 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kabarie.blog.fc2.com/tb.php/16-f9ef4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



