手づくり豆えほんやら「マメカバ本舗」
手のひらサイズの小さな小さな「豆えほん」を作って売ってる、 小さな小さな出版社(?)です。

プロフィール

かばさま

Author:かばさま
作家さん 一人ひとりの
自由な発想と個性豊かな
オリジナルの創作豆えほんを
一冊 一冊 心を込めて
ていねいに手づくり
しています。
豆サイズでも ストーリーや絵、
製本技術は本モノ。

ご自分のコレクションや、
大切な方へのプレゼントにも
ぴったりです♪

今後も楽しくてかわいい〜
オリジナル豆えほんを
作っていきます。
どうぞ、お楽しみに♪

また 作家さん(えほん原稿)も随時募集中です。

詳しくは、
こちらのサイトまで!!
手づくり豆えほんやら
「マメカバ本舗」



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



まめえほんぽ?

今日は、デザイナーのNちゃんと打ち合わせでした。
打ち合わせ現場は、動物園・・・・ちがった、りえんちです。

ねこにニャーニャー言われながら、ヒザに乗られながら、鳥にピーピー言われながら、
ハムスターに見つめられながら、・・・「かばりえ」サイト制作の打ち合わせです。
・・・あー、うるさい。

もうすぐ「かばりえ」の豆絵本をサイトから便利に購入できるようになります。
絶賛制作中!!!!


んで、ここにきて、タイトル「豆本」ではなくて「豆絵本」でないのか?という修正が入りました。
「まめほんぽ」でなくて「まめえほんぽ」??

・・・たしかに。

えっと、いろんなモノの作り直しッスか!?



「かばりえ」 りえ
関連記事


コメント

いやいや、細かいところで一般的な「豆本」と差別化したかったわけだけどね。
それよりもHP!!
そんでもって「にゃんだーガード」!!
急いで準備せなー!!
[2012/09/01 10:37] URL | かば #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kabarie.blog.fc2.com/tb.php/9-88d0a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)